[vine-users:081428] Re: lynxがインストールできない

Hisashi.Chiba. ch-999 @ beige.plala.or.jp

千葉です。

赤星様、お世話になります。

(2011/09/14 21:51), Yasumichi Akahoshi wrote:

snip

>  近い内に修正パッケージを作成しようと思いますが、w3m などで
> 代替はできないでしょうか?

実は、apache-2.2.21をソースからインストールしたときに、 apachectl コマン
ドで status オプションを実行しようとしたとき、この lynx がインストールさ
れていないと弾かれたのが切っ掛けです。

なので、他のアプリケーションで代替する事が出来ません。