[vine-users:081376] Re: Re: アップグレードインストールは可能?

Masaki Kawamura kawamura @ is.sci.yamaguchi-u.ac.jp

かわむらです。

私もlibstdc++2_10だと思いますが、削除したらアップグレードができました。
「廃止」パッケージは手動で抜いた方が良いようです。

それから、昔の(?) /lib/libdrm.so.2が残っていて、Xが起動しませんでしたが、
 rm /lib/libdrm.*
で消したら、動きました。このファイルはIntelからダウンロードして、インストール
したドライバかも知れません。パッケージに所属していなかったので。
通常、/usr/lib/libdrm.so.2 を見るはずですね。