[vine-users:081375] Re: アップグレードインストールは可能?

Kiyoto Kurosawa kiyotok @ soba-ya.co.jp

黒沢です。

>   大量の依存関係のエラーが出力されていますが、本当にエラーになるものは
>  一部だけで、それらを削除できればapt-get dist-upgradeが正常に終了するよ
>  うになります。

指摘して頂いたパッケージを削除しただけではダメでしたが、最終的にはOKにな
りました。
ありがとうございました。

どうも
  libstdc++2_10: 廃止: libstdc++
あたりがくさかったです。
記録しとけばよかったですが、
rpm -e libstdc++2_10
とした時に変なエラーが表示されたような…。
そのあと、
apt-get dist-upgrade
したら、まだエラーが出て、さらにいくつか削除したらエラーがなくなりました。

やはり、忘れてしまっていて、標準の Vine のパッケージでなく入れていた部分
が問題だったようです。

--
黒沢 清人 Kiyoto Kurosawa <kiyotok @ soba-ya.co.jp>
 http://soba-ya.co.jp/kiyotok/