[vine-users:081357] Re: アップグレードインストールは可能?

Hiroshi Suzuki setter @ reset.jp

すずき です。

(2011年09月03日 12:00), Masaki Kawamura wrote:
> かわむらです。
こんにちは。

> Vine 5.2から6.0へアップグレードインストールをしようと思っていますが、
> これは、本当に可能なのでしょうか?
^^snip--
> DVDのインストーラで、アップグレードしようとすると、アーキテクチャが
> 違うから失敗するかもしれないけど、続行するか?と言うメッセージが
> 出てきます。
> 1台試しにやってみましたがダメで、再インストールするハメになりました。
どうダメだったのでしょうか?

手元のマシンでは、一応成功しています(DVD ついてないので CD ですが)
> さらに他のマシンでやって見る前に、ちょっと確認しておきたいと思いました。

アップグレードした後に、apt-get update;apt-get dist-upgrade
とかやってみましたでしょうか?

apt-get --fix-missing とか、--fix-broken が必要になるかもしれませんが。。。

--
 Hiroshi Suzuki              It's crucial   qp
 setter AT i-red DOT info        to my     (..)/