[vine-users:081356] アップグレードインストールは可能?

Masaki Kawamura kawamura @ is.sci.yamaguchi-u.ac.jp

かわむらです。

Vine 5.2から6.0へアップグレードインストールをしようと思っていますが、
これは、本当に可能なのでしょうか?

5.2のパッケージは、アーキテクチャがi386 (rpmパッケージのファイル名)で、
6.0のパッケージは、i686ですよね?

DVDのインストーラで、アップグレードしようとすると、アーキテクチャが
違うから失敗するかもしれないけど、続行するか?と言うメッセージが
出てきます。
1台試しにやってみましたがダメで、再インストールするハメになりました。
さらに他のマシンでやって見る前に、ちょっと確認しておきたいと思いました。

これがダメだとすると、事実上、5.2から6.0へアップグレードできないこと
になるのですが、どうなんでしょうか??