[vine-users:081543] Re: Vine linux 6.0でFontの設定がうまくいかない

喜多技研 kitagiken @ nifty.com

喜多@金沢です。 鈴木@横浜さん、ご返事ありがとうございます。

> AdvanceCAD というソフトは、RHEL4 という非常にロングライフな
> Linux のみをサポート対象しているようですし、
> それなりに値の張るものですので、素直に RHEL4
> を使った方が良い(安心だし、ベンダーに質問出来るし)のではないでしょうか?

以前は使っていたのですが、マシンの調子が悪くなって新しいPCを買うと、
描画がうまくいかなかったり、NICを認識しなかったりといろいろ起こります。
できれば、OSをバージョナップしたいというのが本音です。

ちなみに、Advance CADは Ver.18からOSの持つフォントを使えるように変わりま
した。
それまでは、独自のフォントを使っていたので、フォントのことで起動しないことは
なかったのですが....

喜多