[vine-users:081512] slocateパッケージの動作がおかしい

Yamada Kazuo yamada @ sampoji.jp

やまだ@越谷です。

Vine6.0(Vine5.2からのアップグレード)環境ですが、slocateパッケージを使った
locateの動作が以前と変わっているようです。
Vine5.2の環境も他にあるので比較をしたのですが。

/etc/updatedb.conf 中の DAILY_UPDATE の設定を yes としているのですが。
/etc/cron.daily/slocate.cron を実行してもVine6.0の環境だと何もせずに終了して
しまうようです。
/etc/cron.daily/slocate.cron 中の /usr/bin/updatedb の実行時に -f オプション
以降の指定を外して(つまりオプションパラメータの指定無しで)実行すると問題無
く動くようです。

これは不具合と思われますが、他の方は問題無く動いているのでしょうか?
一度slocateのパッケージを抜いて関連すると思われるファイルを削除した上で入れ
直したりもしてみましたが、状況は変わりませんでした。

      山田  和雄     MailTo:yamada @ sampoji.jp
      Yamada Kazuo