[vine-users:081508] Re: mplayer の skins 接続先タイムアウトエラー

Yasumichi Akahoshi yasumichi @ vinelinux.org

 赤星です。

> Vine 6 にて mplayer をインストールすべく
>
> # apt-get install self-build-mplayer
>
> とやったのですが、途中で下記のエラーが出て先に進みません。
>
>  --2011-10-08 23:04:29--  (試行:10)  http://www4.mplayerhq.hu/MPlayer/skins/Blue-1.7.tar.bz2
>  www4.mplayerhq.hu|69.63.177.230|:80 に接続しています... 失敗しました: 接続がタイムアウトしました.
>  再試行しています。

> [...]

 この問題は、

[vine-users:081505] Re: DVD再生不可
http://ml.vinelinux.org/vine-users/msg31430.html

でも挙がっており、対処を検討中の様です。

GnuPG fingerprint = 04D4 DB0D 37CB A251 2671  1BAB 2369 F522 E440 9DCF