[vine-users:081507] mplayer の skins 接続先タイムアウトエラー

門脇 勇 q_gateside @ dc5.so-net.ne.jp

こんばんは、

Vine 6 にて mplayer をインストールすべく

# apt-get install self-build-mplayer

とやったのですが、途中で下記のエラーが出て先に進みません。

  --2011-10-08 23:04:29--  (試行:10)  http://www4.mplayerhq.hu/MPlayer/skins/Blue-1.7.tar.bz2
  www4.mplayerhq.hu|69.63.177.230|:80 に接続しています... 失敗しました: 接続がタイムアウトしました.
  再試行しています。

Firefox でエラーが出ているところへ接続を試みましたが、やはりエラーがでます。
これは、単に接続先の都合によるものでしょうか?
つながるようになるまで待つしかないですかね。
なお、mplayer のホームページから skins のダウンロードをたどると、
Blue-1.7.tar.bz2 は無く、1.8 になっていて、接続先も上記と違います。

--
   門脇 勇 茨城県土浦市
      q_gateside(at)dc5.so-net.ne.jp