[vine-users:081502] Re: DVD再生不可

Yasumichi Akahoshi yasumichi @ vinelinux.org

  赤星です。

> self-build-mplayerを”アプリケーションの追加と削除”よりインストールしたところ、
> 「バージョンの異なるパッケージが複数インストールされています。パッケージマネージャーを実行して
> 問題を解決してください」というメッセージが右上の時計表示の横に表示されました。
> どうやら、libdcaが重複しているようですが、、、、。

$ rpm -q libdca

の結果をお知らせください。複数ある場合は、古い方のバージョンを削除するとうまく行くかもしれません。

> self-build-mplayer-codecs → パッケージが見つかりませんでした。
> どのように対処したら良いでしょうか?

$ apt-cache search mplayer

を実行した結果に出てきませんか?

GnuPG fingerprint = 04D4 DB0D 37CB A251 2671  1BAB 2369 F522 E440 9DCF