[vine-users:081497] Re: DVD再生不可

ATSURO OKUMA okuma508 @ cablenet.ne.jp

大熊です。

赤星さん > mplayer をインストールするには、self-build-mplayer と
赤星さん > self-build-mplayer-codecs などをインストールしてください。

self-build-mplayerを”アプリケーションの追加と削除”よりインストールしたところ、
「バージョンの異なるパッケージが複数インストールされています。パッケージマネージャーを実行して
問題を解決してください」というメッセージが右上の時計表示の横に表示されました。
どうやら、libdcaが重複しているようですが、、、、。

self-build-mplayer-codecs → パッケージが見つかりませんでした。
どのように対処したら良いでしょうか?

On Sun, 2 Oct 2011 09:01:19 +0900