From: Youhei SASAKI <uwabami @ gfd-dennou.org>
日付: 2011年11月9日20:14
件名: [debian-devel:18116] GPG キーサインパーティ開催@KOF2011 のおしらせ
To: debian-users @ debian.or.jp, debian-devel @ debian.or.jp

こんばんは。佐々木です。

このメールは debian-users ML と debian-devel ML にお送りしています。

11 月 11 日(金)、12 日(土)に行われる関西オープンソース 2011 への出張企画
として行う, GPG キーサインパーティのお知らせです. 先日お送りした「第53回
関西 Debian 勉強会 in 関西オープンソース 2011」と重複する部分もありますが
ご容赦下さい.

キーサインパーティには事前に公開鍵の登録が必要です. 公開鍵登録の締切は

       2011/11/10(木) 23:59 JST

となっています. 詳細は以下をご覧下さい.

== GPGキーサインパーティ ==

 * 11/12 (土) 11:35〜
 * キーサインコーディネイタ: 岩松 信洋 / iwamatsu at {debian.org}
 * https://sites.google.com/site/kspjapanese/kof2011

 キーサインパーティーとは、互いの鍵に署名をすべく、PGP/GPG 鍵を持つ人々
 が集まるものです。キーサインパーティーは PGP/GPG 鍵を利用する上で非
 常に重要な概念である、信頼の輪(Web of Trust *1)を大規模に拡張するの
 に有用です。また、このようなキーサインパーティーは実際に開発者と面と
 向かって会う良い機会でもあります。上記のサイトを参考に事前登録をお願い
 します。

 *1 http://en.wikipedia.org/wiki/Web_of_trust

---
Youhei SASAKI <uwabami @ gfd-dennou.org>
             <uwabami @ debian.or.jp>
 4096/RSA: 66A4 EA70 4FE2 4055 8D6A C2E6 9394 F354 891D 7E07