[vine-users:081080] Re: ファイルブラウザのツリー表示

kaz okui @ sannet.ne.jp

こんばんは 奥井です。
ありがとうございました。
左ボタンダブルクリックで元のツリー表示に戻りました。記憶はありませんが自分で変更したんでしょうね。

スピーカについてですが「パネルへ追加」を見たら音量調節アプレットが廃止予定になっていてパネルへ追加が出来なくなってます。インストールしてしばらくしたら削除するようになってるんですか?