[vine-users:081078] Re: ファイルブラウザのツリー表示

kaz okui @ sannet.ne.jp

こんばんは 奥井です。
返答遅くてすみませんでした。

再確認しました。デスクトップでフォルダを右ボタンでダブルクリックしたらツリー表示になりません。
これはアイコンも何もなくて「ファイル 編集 表示 場所 ヘルプ」のメニューがあるだけです。
フォルダを右ボタンクリックして一番上の「開く」だとツリー表示になりませんが2番目の「フォルダの閲覧」だとツリー表示になります。

インストールした時はツリー表示になってたはずなんですが。
元通りに戻すにはどうすればいいんでしょうか?
又、今気がついたんですデスクトップの上にあったパネルのカレンダー(月日 時間)の左にあったスピーカも消えてます。
なにか関係ありますか?
Vine5.2の再インストールする事も考えてますが。