[vine-users:081065] Re: VineLinux5でのユーザ登録

FUJITA Toshiaki (Point) fujita @ me.point.ne.jp

藤田です。はじめまして

> 長南です。
>
> massam のメールより [vine-users:081061]

> shadow-utils が 4.0.16-0vl2 から 4.1.4.1-1vl5 にバージョン
> アップして、ユーザ名にピリオドが使えなくなったようです。

gnomeから
システム>システム管理>ユーザとグループ
で起動される /usr/bin/system-config-users
ではピリオドが入るユーザの登録出来るようです

--
藤田 俊明