[vine-users:081061] VineLinux5でのユーザ登録

massam massam @ mrh.biglobe.ne.jp

VineLinux4を今まで使っていましたが、パッケージの更新も
終了してしまったので、VineLinux5をクリーンインストール
しました。
 useraddでユーザ登録を使用としたらabc.efgのようにピリオド
が入るユーザの登録ができなくなりました。4では全然問題なかった
のですが、何か変更があったのでしょうか?