[vine-users:081057] Re: Vine5.2でfirefoxが起動しない

toraneko @ f8.dion.ne.jp toraneko @ f8.dion.ne.jp

とらねこです。

悸村さんの
> いっそ firefox が駄目なら、seamonkey でもインストールしてみたらど
> うでしょうか。
の追加情報です。
私は、ホームディレクトリに seamonkey.jp	からダウンロードしてきた seamonkey-2.0.14.tar.bz2 を展開して使ってます。(コンパイル不要)
パネルにカスタムランチャー追加で起動してます。
コマンドは "seamonkey/seamonkey" で起動できます。
ちなみに firefox も同じです。
ご参考まで。