[vine-users:081048] Re: 確実にシャットダウン出来ない

ISHII ev8c @ livedoor.com

ISHII@広島 と申します。
少し異なったところに反応します。

8739kkit9g.wl%nomiya @ galaxy.dti.ne.jp : 野宮 賢 / NOMIYA Masaru
<nomiya @ galaxy.dti.ne.jp> wrote:

> 普通は,Windows より Linux の方がシビアに反応します.
> つまり,ハードに問題があっても,Windows は何事もないように動作するけれ
> ど.Linux では異常が現れる,というものです.

え〜、古い機種での経験ですが、MS-Windows98 が再インストールしても起動しなくなったので、試しに Knoppix で機動を試みたところ普通に起動しました。CD-ROM の内容表示なのでも似たような経験が有ります。
したがって上記の事象はそんなに普通の事では無いように思います。
今現在でも FreeBSD をインストールしてたまに使っていますが異常は起きていません。

一応こんな事も有るというお知らせです。

    Michiyasu Ishii
Minami-ku,Hiroshima,JP