[vine-users:081036] Re: 確実にシャットダウン出来ない

梅田 光則 m.umeda @ green.email.ne.jp

梅田です。

>釡江さん

Biosアップデート情報有難うございました。Biosのアップデートは試して居りま
せんが、取扱説明書にもリスキーだと明記されて居り、慎重に行いたいと思いま
す。現バージョンで手の打ちようが無くなったら、検討してみたいと思います。

norihiro @ nagater.net wrote:

> 釡江です。
>
> 電源が切れないとは具体的にどのようになるのか御説明いただけると、
> さらに情報を得られるかも知れません。
> たとえば、最後に画面に出てくるメッセージは何でしょうか?
>
> --
> 釡江 典裕

VineLinuxをシャットダウンすると白黒のブドウマークの下にシャットダウンプ
ロセスが表示され終わりに到達すると、そこで、画面がフリーズします。
Windows7(64bit版)だと、”シャットダウンしています”の表示が出て、シャッ
トダウンせずに、そのままフリーズします。特にエラーメッセージは出ません。
これで何か分かりますでしょうか。

--
梅田 光則 <m.umeda @ green.email.ne.jp>