[vine-users:081033] Re: 確実にシャットダウン出来ない

norihiro @ nagater.net norihiro @ nagater.net

釡江です。

> マザー:ASUS P7H57D-V EVO
マザーボードの BIOS のアップデートがいくつか出ていますが、
お使いのバージョンは最新のものでしょうか?
2010-09-19 の 1606 は、システムの安定性が改善されているようです。
"Improve the system stability" とあります)

電源が切れないとは具体的にどのようになるのか御説明いただけると、
さらに情報を得られるかも知れません。
たとえば、最後に画面に出てくるメッセージは何でしょうか?

--
釡江 典裕