[vine-users:081027] Re: Vine5.2でfirefoxが起動しない

Tsuyoshi Takahashi go.takahashi @ gmail.com

認識はOKです。

正しくとありますが、何を基準に確認すればよいでしょうか?

5.1で動いていた他のアプリ(開発ツール、DBツール、編集ツール、Firefox以外のブラウザ、ネットワーク関連、プリンタ、Windows連携)に異常はありません。

Firefox以外での作業に何の不都合もありません。

記述した気になる事例もupgradeでその後異常は見当たらず。firefoxはapt-getでは相変わらず正常終了しませんが、標準のパッケージ追加削除ツールを使えば何の異常も検知されません。