[vine-users:081026] Re: Vine5.2でfirefoxが起動しない

IWAI, Masaharu iwaim.sub @ gmail.com

岩井です。

Tsuyoshi Takahashi <go.takahashi @ gmail.com> wrote:
> 5.1までは普通に起動できていたのが、5.2にアップしてからプロセスだけは動いているようですが画面もエラーも表示されません。プロセスの存在は「ps
> -A|grep firefox」で確認し、killコマンドでプロセスを削除しても状況は同じです。
>  ネットでは.parentlockとcompreg.datを削除しろとあるので、削除したが状況は変わりません。プロファイルを削除した状態にしても変化が見られません。
>  上記にあるように標準導入されているもの、新たにダウンロードして試したもの(3.6,4.0.1)全てが同じ状況です。

症状的にBTSに先に投稿いただいた
http://bts.vinelinux.org/VineLinux/1130&
と同じ方だと思うのですが、その認識であってますか?
そうだとすれば、そもそもシステム自体が正常に動いてないと思うので、
まずはそこからなんとかした方がいいとは思います。
何が原因なのか切り分けれないし。

--
IWAI, Masaharu <iwaim.sub @ gmail.com>