[vine-users:081024] Vine5.2でfirefoxが起動しない

Tsuyoshi Takahashi go.takahashi @ gmail.com

5.1までは普通に起動できていたのが、5.2にアップしてからプロセスだけは動いているようですが画面もエラーも表示されません。プロセスの存在は「ps
-A|grep firefox」で確認し、killコマンドでプロセスを削除しても状況は同じです。
 ネットでは.parentlockとcompreg.datを削除しろとあるので、削除したが状況は変わりません。プロファイルを削除した状態にしても変化が見られません。
 上記にあるように標準導入されているもの、新たにダウンロードして試したもの(3.6,4.0.1)全てが同じ状況です。

Mozillaのサイトでも問い合わせましたが、こちらにしたらという指摘で皆様に伺いたいのですが?

ネットで検索する限りでは同じような事例はでていないようです。