[vine-users:081023] Sylpeedの自動改行

梅田 光則 m.umeda @ green.email.ne.jp

梅田です。

VineのSylpeedとWindows版Sylheedを使って居ります。以前、教えて頂き72文字
の改行に設定して居るのですが、Vineをクリーンインストールしたら、自動改
行をしなくなりました。教えて頂いたときのメールには、
sylpheed のメニューから、
  設定 → 全般の設定 → 作成タブ →
  メッセージを半角 [     ] 文字で改行
のところで、自動改行文字数が設定出来ます。
と、有り、この通りにしたのですが、今度は自動改行してくれません。入力時に
自動改行のチェックもいれてみましたが、全く変わりません。ご教示頂ければと
思います。

--
梅田 光則 <m.umeda @ green.email.ne.jp>