[vine-users:081007] Re: suコマンドの使い方について

tanpoko tanpoko2002 @ gmail.com

中司です。

> 膨大な出力結果が出ましたが、どのように理解するべき
> 物なのか、よく分かりません。違いが有るのは分かるの
> ですが、それの意味する所が分かりません。$man envも
> 読みましたがよく分かりませんでした。読み(比べ)方、
> 解釈の方法などを、ご教示願えないでしょうか。お手数
> をお掛けしますがよろしくお願いいたします。
ちがいは、
最初にログインしていた環境変数設定
root での環境変数設定 と言う事です。
細かく調べる必要はありません。
「環境変数にも違いがある」を認識しておく程度で良いです。

--
tanpoko <tanpoko2002 @ gmail.com>