[vine-users:080994] Re: suコマンドの使い方について

梅田光則 isao100takeuchi @ gmail.com

竹内です。VineLinuxを使っている友人に頼んでアドレスを作っても
らったのですが、梅田さんがミスをしたようです。竹内と名乗って
いながら、差出人は梅田になっておりました。今電話をかけて直し
てもらいました。お騒がせしました。