[vine-users:080911] Re: ログイン出来ない

tanpoko tanpoko2002 @ gmail.com

こんにちは。

m.umeda @ kzc.biglobe.ne.jp wrote:

> Windowsなど他のOSは正常に起動するので、少なくともビデオチップ関係
> の不具合の可能性は無いです。どのように対処したらいいでしょうか。教え
> て下されば幸いです。重要なデータやメールが有るので、クリーンインス
> トールは避けたいです。よろしくお願いいたします。
run level 3 起動でバックアップという選択肢はないですか。

--
tanpoko <tanpoko2002 @ gmail.com>