[vine-users:081112] 音量調節

kaz okui @ sannet.ne.jp

おはようございます。奥井です。
Vine5.2をインストールしてから1ヶ月ほどたちましたが、気がついたら上部のパネルから音量調節ボリュームが消えてました。
「パネルへ追加」をクリックしてアプレットを追加しようとしたら音量調節アプレットは廃止とかで追加できません。
YouTubeとかで音は出てるのですが音量調節できません。
音量調節する方法はありますか?