[vine-users:081206] keyholetv

sh.kimura rikimura @ a011.broada.jp

悸村です。

地デジ対応、まだなので、keyholetv でせめてニュースくらい PC で見たい、
という考えからの質問です。
http://www.v2p.jp/video/
http://www.keyholetv.jp/Viewer/Linux/32bits/LKeyHoleTV1.26-32bits.tar.gz

32ビット版の Vine-5.2 を使っています。
で、sudo make install した lkeyholetv は、起動し動くのですが、音が聞こ
えません。ドキュに、ライブラリが足りないと動かないという意味のことが書
いてあります。
# ubuntu-8.04-32bits なる版は ubuntu 上で視聴可能です。

Vine で観るのに、早道はないものでしょうか。
alsa ライブラリなど、うちでも入っているのですが。

--
悸村成一