[vine-users:081174] Re: タイピング練習ソフトを起動させると、画面が真っ暗になる

KATO Masashi mkato @ par.odn.ne.jp

加藤(大阪)です。

Sun, 10 Jul 2011 19:22:16 +0900 付
TANAKA hiroakiさんのメールより引用:

> # んまー、ゲームとしてならともかく、タイピングトレーニングなら
> # 他の選択肢もあるとは思います。

そう捨てたものではないみたいです。
main menu で practice を選べば、押すキーと使う指を示してくれるので、実用
的なブラインドタッチ練習用としても使えそうですよ。

--
加藤 雅 <mkato @ par.odn.ne.jp>
	http://okatanainfo.web.fc2.com/