[vine-users:081164] Re: タイピング練習ソフトを起動させると、画面が真っ暗になる

梅田 光則 m.umeda @ green.email.ne.jp

長南さん、赤星さん

マニュアルの構成についてはあらゆる事柄を勘案しての仕方がない措置と理解致
しました。以前、会社の品質マニュアルを作る立場にいたことがあり、「成る
程そういうことでしたか」と素直に納得致しました。安直にそこだけ読んでああ
いった投稿をしてしまったことを、悔いて居ります。

昨日より、64bit機に32bitマシンを入れる作業を始め、色々なトラブルの上、何
とか現行バージョンver5.2をインストール出来ましたが、tuxtype2自体無いと言
うメッセージが出ました。?改めて32bit機にaptコマンドでtuxtype2をインス
トールしようとした所ちゃんと入りましたので、ハードウエアが新しすぎると言
うところでしょう。tuxtype2は長南さんの仰るとおり、ver6.0以降が出るまでは
32bitマシンだけで使います。あまり生産的でない問題と言う事も分かりました
ので、無理せずインストール出来そうな、ver6.0以降を待ちたいと思います。
よって本投稿を持って、スレッドを締めさせて頂きます。有難うございました。

--
梅田 光則 <m.umeda @ green.email.ne.jp>