[vine-users:081158] Re: タイピング練習ソフトを起動させると、画面が真っ暗になる

Yasumichi Akahoshi yasumichi @ vinelinux.org

 赤星です。

> 手がかりになるエラーメッセージは出ずPermission deniedと出たのでroot権限
> でやり直しましたが同じでした。$を外すとbashからcommand not foundでやはり
> ダメでした。

 具体的に何に対して Permission denied と出ていたのか分かりません。
 また、何のコマンドを打って command not found と出たのでしょうか。もう少し、
具体的に情報を出して頂けると判断できるかもしれません。

GnuPG fingerprint = 04D4 DB0D 37CB A251 2671  1BAB 2369 F522 E440 9DCF