[vine-users:080801] Re: 無線LAN設定

IWAI, Masaharu iwaim.sub @ gmail.com

岩井です。

2011/1/4 竹中 浩 <hiro-takenaka_50 @ gem.hi-ho.ne.jp>:
> 私も、5.1から5.2RC1にバージョンアップする時無線LANでは手こずりました。
> 以下の手順を試してみて下さい。但し、私の場合は、Vine 5.2-ppcをiMac G4
> に入れている場合なので、参考になるかどうか分かりませんが、linuxwireless.org
> は頼りになりました。

うーん。
基本的には、5.1で問題なく認識するドライバは5.2でも問題なく認識するはずです。
もし、5.1で問題なく認識するドライバが5.2では認識しないということであれば、
そればバグなはずなので、修正する必要があると思っています。

ということで、
1, 認識したときのkernelのRPMパッケージのバージョン (故意にkernelを消さない限り、1つ前のものは残ってるはず)
2, 認識しないときのkernelのRPMパッケージのバージョン
3, ハードウェア(無線LANデバイス)の名称と使っているドライバ
を教えていただけますか?

--
いわい