[vine-users:080864] Re: wnn8 + tamago で母音の過不足修正を無効にしたい

ARAI Shun-ichi hermes @ ceres.dti.ne.jp

あらいです。

> はい、あらいさんとかわむらさんに教えていただいた方法でこれを変更したと
> ころ、scim による日本語入力の際には過不足修正を無効にすることができまし
> た。けれども tamago による入力では相変わらずこの機能が有効です。

 なるほど、あまり理解せずに答えてしまいましたが、tamago の問題だったよ
うですね。
 私は、Egg に加えてサーバ側も設定しないと効果がないのかと思っていまし
た。
 ともあれ、解決して良かったですね。

 私も、別件ですが、かわむらさんのメールにある SCIM の設定を参考にさせ
ていただきたいと思います。ありがとうございました。