[vine-users:081620] Re: Vine6での印刷について困っています

荒木 幹 araki-kan @ jcom.home.ne.jp

(2011年12月30日 20:34), unix @ saku2.com wrote:
>  お世話になります。
こちらこそお世話になります。

>  HP Toolboxって"HP デバイス・マネージャ"のことでしょうか?それと、CUPか
> ら設定というのは左上のメニューのシステム→システム管理→印刷のことで合って
> ますでしょうか?
HP Toolbox はありませんね。HP デバイス・マネージャのことでした。
CUPS で設定するというのは Web ブラウザで http://localhost:631 で表示され
る CUPS の設定画面のことです。ここの「管理」タブでプリンターの追加を選択
してみてください。

--
(V)o¥o(V) Araki Kan
araki-kan @ jcom.home.ne.jp