[vine-users:081617] Re: Vine6での印刷について困っています

unix @ saku2.com unix @ saku2.com

 お世話になります。

 私もHP Photosmart 3210を使っていますが、全く同じ症状になりました。
Vine 6に入れ替える前は正常に印刷出来ていたのですが。

> 私は Photosmart 3210a を LAN 接続で使っていますが、HP Toolbox でプリン
> ターの設定をすると NEMOTO さんと同じ状況になりましたが、CUPS から設定す
> ると大丈夫でした。
 HP Toolboxって"HP デバイス・マネージャ"のことでしょうか?それと、CUPか
ら設定というのは左上のメニューのシステム→システム管理→印刷のことで合って
ますでしょうか?
 するとsystem-config-printer 1.3.2ってのが起動するので、まず既存の設定
を全て消してから、プリンタの追加→ ネットワークプリンタ→ネットワークプリ
ンタの検索ときて、プリンタのIPを指定し検索。見つかったらドライバを選択と
いう画面になるので、そこからプリンタを選んで、ドライバも二種あるうちの
hpijsの方を選んで試して見ましたが、うまく出来ませんでした。以前と同じハ
ガキ大ぐらいのサイズの真っ黒な一面が印刷されます。
 これから色々調べてみますが、アドバイス頂けると嬉しいです。

 Mike