[vine-users:081607] Re: 更新情報が見られなくなってしまいました。

Hiroshi Suzuki setter @ reset.jp

鈴木です。

(2011年12月22日 12:31), Munehiro Yamamoto wrote:
> 山本@都内御茶ノ水です。
こんばんは。

^^snip--
> 現在は、復旧しております。
確認しました。対応ありがとうございました。

> なにか Vine Linux の祭りでもやりますか?
> オフライン、オンライン問わず、
> 何か案がございましたら、出してくださいませ。
> わたくしも協力できることはしたいと思います!

ylug さんがやっている、カーネル読書会みたいなのを
開催してみるのもいいかもしれません。
# 参加したことはないのですが...

では。

--
 Suzuki Hiroshi              It's crucial   qp
 setter AT i-red DOT info        to my     (..)/