[vine-users:081606] Re: 更新情報が見られなくなってしまいました。

Munehiro Yamamoto munepi @ cg8.so-net.ne.jp

山本@都内御茶ノ水です。

こんにちは、鈴木さん。
ご連絡をいただきまして、ありがとうございます。

2011年12月21日17:32 Hiroshi Suzuki <setter @ reset.jp>:
> vinelinux.org の VinePlus/6 と、
> VineSeed の更新情報が見られなくなってしまったのですが、
> 何かあったのでしょうか?

現在は、復旧しております。

代表の鈴木さんによると、
サーバをメンテナンスしたときに、
リブートした後の処理が一つ抜けていたそうです。

更新情報をご利用していただいている方々に、
一時的にご不便、ご迷惑をおかけしました。

p.s.
> # なんか、vine-users ML も過疎化しているようですし...
なにか Vine Linux の祭りでもやりますか?
オフライン、オンライン問わず、
何か案がございましたら、出してくださいませ。
わたくしも協力できることはしたいと思います!

--
山本 宗宏 Munehiro "munepi" Yamamoto <munepi @ vinelinux.org>
GPG Key ID: 0xC24B55FD