[vine-users:081337] audaciousが動かない

unix @ saku2.com unix @ saku2.com

 Vine6 32bit環境上でaudaciousをMP3再生に使いたいと思っているのですが、
再生しようとした瞬間に勝手にプログラムが落ちてしまいます。

 Windows上で作成したMP3であったため、タグに日本語名が入っているからか?
と思ったのですが、アルファベットしか入っていないものや、タグがついていな
いものでも同様にプログラムが落ちてしまいます。

 プラグインの問題か?と思ったのですが、audacious-madは入っているようで
す。Synaptic上では、self-build-audacious-madのバージョンが古かったため、
self-build-audacious-plugin-extraをインストールしてあります。

 MP3だけが問題なのかと思い、CDDA(音楽用CD)を入れてaudaciousで再生も試み
ましたが、同様の結果でした。

 GNOME MPlayerやReal Player11、Rhythmbox、vlcでは、MP3のファイルでも問
題なく動作します。(一部文字化けはありますが。)

 audicious関連のインストール済プログラムですが、
# rpm -qa|grep audac
audacious-lame-2.3-2vl6.i686
audacious-libs-2.3-2vl6.i686
audacious-2.3-2vl6.i686
self-build-audacious-plugins-extra-2.3-2vl6.noarch
audacious-ffmpeg-2.3-2vl6.i686
audacious-visualization-2.3-2vl6.i686
audacious-devel-2.3-2vl6.i686
audacious-plugins-2.3-2vl6.i686
audacious-aac-2.3-2vl6.i686
audacious-mad-2.3-2vl6.i686

です。とりあえずは他のプログラムを使えば不便はないのですが、どうやったら
問題点がわかるかなど教えて頂ければと思います。

 Mike