[vine-users:081329] Re: vinelinux6でvirtualboxを使いたい

瓦林和也 kazuya.kawara @ gmail.com

> 失礼な質問になるかも知れませんが 4 で CD/DVD ドライブに、Windows XP のイ
> ンストールメディア(MS 製の正規のインストールディスク)は、間違いなく入れ
> られたのですよね?
> 又、その時のストレージの設定は、どうされましたか?
> xpはインストール出来てません。

仮想マシンを新規作成して初回起動時にエラーです。
FILETYPEはVDIでstorage detailsはDynamically allocated