[vine-users:081308] Re: グーグルガジェットを使いたい(Re: 秒針つきのアナログ時計が欲しい。)

Yasumichi Akahoshi yasumichi @ vinelinux.org

 赤星です。

> よろしく お願いします。 _o_   _o/|__

 どうも  xulrunner-2.0 以降では、ビルドができないようです。
 Ubuntu Linux でも Patch の作成に挑戦した形跡がありますが、まだ Won't Fix の状態
です。

https://bugs.launchpad.net/ubuntu/+source/google-gadgets/+bug/722611

 とりあえず、報告まで。

GnuPG fingerprint = 04D4 DB0D 37CB A251 2671  1BAB 2369 F522 E440 9DCF