[vine-users:081307] Re: グーグルガジェットを使いたい(Re: 秒針つきのアナログ時計が欲しい。)

Sakurao Nemoto nemoskie @ gmail.com

有難うございます、行き違いになったようですが、結論は
同じだったようですね。

2011年8月18日11:23 Yasumichi Akahoshi <yasumichi @ vinelinux.org>:
>  赤星です。先程の件、追試しました。v8 のインストールは関係ないようです。
>  試しに端末から直接、コマンドを呼んだところ、以下のようなエラーが出ていました。
> $ /usr/bin/ggl-gtk
> (ggl-gtk:2754): GStreamer-CRITICAL **: gst_debug_add_log_function:
> assertion `func != NULL' failed
> Failed to find proper Gecko Runtime Environment!
> [...]

よろしく お願いします。 _o_   _o/|__

--
nemoskie @ gmail.com