[vine-users:081292] Re: 秒針つきのアナログ時計が欲しい。

Sakurao Nemoto nemoskie @ gmail.com

nemoskie@(Vine)Linuxの浦島太郎モードです。

Emiclockソース版の所在地、有難うございました。

早速ゲットしてきました。バージョンが 2.0.2 となっていました
が昔々の記憶による 1.0.4 と同じもののような気がしました。

2011年8月15日11:24 MURAKAMI Tomokazu <tomone @ p-act.sakura.ne.jp>:

> From: Sakurao Nemoto <nemoskie @ gmail.com>
> Subject: [vine-users:081275] 秒針つきのアナログ時計が欲しい。
> Date: Mon, 15 Aug 2011 04:14:16 +0900

> http://www.vector.co.jp/soft/unix/personal/se117802.html
> Vector にもありました。

有難うございました。ゲットして展開してみました。「README.jp」とか
「INSTALL.jp」とかを less で読もうとしたら、化け化け で読めませんでし
た。nkf -m INSTALL.jp | less でも同じなのね。

ありゃりゃ、というわけで、emacs や view (vi のリードオンリーモード)  で
は、読めましたけど。

最近の日本語事情に疎いなぁ。

さて、エディタで読んでみた「INSTALL.jp」や「README.jp」で、config.h
を編集して、xmkmf;  make depend; imake とかやるんだろうな、と昔々の
記憶を呼び出してみたんですが、xmkmf とか imake とかが無ぁい。

gcc (cc)とか make とかはあるので、X-ウィンドウの開発環境がインストー
ルされてないのね。これをインストールしなきゃ、先に進めないな、という
状態で、頓挫しています。

--
nemoskie @ gmail.com