[vine-users:081272] Re:  VineLinux6 でダイアルアップができません

toraneko @ f8.dion.ne.jp toraneko @ f8.dion.ne.jp

とらねこです。
Vine6.0 RC2 からですが、ダイアルアップできません。

VineLinux6.0 はクリーンインストールしました。
通信環境は
イー・モバイルの D02NE(PCカード型)+ USB2-PCADPN(PCカード型のモデムをUSB2接続で使えるようにするアダプタです。
これを、パソコンに接続すると、OS からはD02NE と認識され /dev/ttyAC0 ができます。
VineLinux4.X から VineLinux5.x まで使うことができました。
VineLinux6 でも同じように「システム」→「システム管理」→「ネットワーク」で設定しました。内容は、モデム接続で設定しました。
Vine5.Xと同じ/dev/ttyACM0としています。
起動すると、「ppp スクリプトに失敗しました。たぶん、電話番号かパスワードが間違ってます。」とでます。
Vine5.X では、
 mknod /dev/ppp/ c 108 0
を、/etc/rc.c/rc.local に記述する必要がありましたが、VineLinux6.X では必要なくなってます。
/etc/wvdial.conf の内容は、VineLinux5.X と同じです。
ダイアルアップが成功してる方いらっしゃいますか。
よければ、設定などを教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。