[vine-users:081271] Re: texworksで日本語入力できず

中山正隆 dkaez500 @ kyoto.zaq.ne.jp

中山です。
エディターで.vine/system/imeと/etc/sysconfig/imeを書き換えた為、タイミン
グが合わなかったのかも知れません。いずれにしても、うまく行かない時は、リ
ブートしてみるのもひとつの手かも知れませんね。
赤星樣、ありがとうございました。
--
ZAQ <dkaez500 @ kyoto.zaq.ne.jp>