[vine-users:081270] Re: texworksで日本語入力できず

Yasumichi Akahoshi yasumichi @ vinelinux.org

 赤星です。

 どのタイミングで直ったのか分かりませんが、texworks 利用時に
IBus で日本語入力できるようになったのは

[vine-users:081258] Re: texworksで日本語入力できず

で

XIM_PROG=scim

となっていたのが、現在は、

XIM_PROG=ibus

になったからだと思われます。ご協力ありがとうございました。

# 試せとはいいませんが、 kde-i18n-ja をアンインストールしても
# 問題ないはずです。(他に依存するプログラムがなければ)

GnuPG fingerprint = 04D4 DB0D 37CB A251 2671  1BAB 2369 F522 E440 9DCF