[vine-users:081267] Re: texworksで日本語入力できず

中山正隆 dkaez500 @ kyoto.zaq.ne.jp

中山です。
> 想像ですが、SCIMをインストールして setime scim をしたあとにログアウトなしに
> texworks で日本語入力しようとしたということはありませんか?
SCIMが設定されてしまった時はログアウトしていませんが、何回かログアウトを
しましたが、texworksでの日本語入力は出来ませんでした。
そうすると、今回ibusがtexworksで利用できる様になったのは、リブートで設定
出来たのでしょうか?
--
ZAQ <dkaez500 @ kyoto.zaq.ne.jp>