[vine-users:081262] Re: Vine6.0 on DELL/inspiron700m

Sakurao Nemoto nemoskie @ gmail.com

さらに感想の追加。

ネットワーク関係の タイムアウト判定が早すぎるなぁ。

新しいURLを見ようとすると「サーバーが見つかりません」のメッセージが
しょっちゅう出ます。これはタイムアウト判定が早すぎるためで、「再試行」
を何度かやると接続できるんだけど、ユーザとしてはギョッとするので、
精神衛生上 よろしくない。

Gmailで色々なこと(「すぐに保存」とか「送信」とか)をした時にも、
「サーバーエラーで ……できません」が しょっちゅう出るけど、これも、
タイムアウト判定が早すぎるためと思われます。もうちょい待ちなさいょ
と言ってあげたいんだけど、どうすりゃ良いのかな?

--
nemoskie @ gmail.com