[vine-users:081226] Re: Vine 6.0RC2でDVDのトレイが開ききりません。

Michiaki Nomura nomura @ it-ishin.com

Nomura(野村道彰)です。有難うございます。
会社のパソコン2台にインストールしたVine 6.0RC2では問題はありませんで、
DVDソフトも快適に見ることができました。
自宅のものは、DVDドライブを換えてみようと思っています。だいぶ古いという
こともありますので。
ただ、長南洋一さんのところでも同じ現象が出ているということは、Vine
6.0RC2側に問題があるような気がします。
Ubuntuでは問題ありませんので。