[vine-users:080979] Re: Dual-Headについて。

norihiro @ nagater.net norihiro @ nagater.net

釡江です。

> 以前の、nvidia-settingsでは、DEP-0が、ちゃんとIIYAMA-JHxxxxと認識されたのに、
> 今回のドライバは、unkownのままです。
ドライバの問題ではなく、モニタやケーブルの問題ということはないでしょうか?

最初のメールですともう一方のモニタは正しく認識されているようですので、
ケーブルだけ交換する、あるいは、接続しているポートを入れ換えてみると
どうなるでしょうか?

--
釡江 典裕